採用情報
職種:営業事務(卸売業)
■ 業務内容
当社の営業事務として、受発注管理や在庫の確認、取引先との電話・メール対応、見積書・請求書などの作成を担当します。営業担当者と連携し、取引がスムーズに進むようサポートする役割です。PCを使った事務作業が中心ですが、業務は入社後にしっかりお教えしますので、安心してスタートできます。
■ 報酬
月給:20万円~30万円(経験・能力を考慮の上、決定)
賞与:年2回(業績による)
昇給:年1回
■ 募集条件
- 高卒以上
- 基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方
- コミュニケーションを大切にできる方
- 事務経験者歓迎(未経験の方も可)
■ 応募要項
- 勤務地:本社(東京都世田谷区)またはリモート勤務可(業務内容に応じて出社あり)
- 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
- 休日・休暇:週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
- 福利厚生:社会保険完備、交通費支給
- 応募方法:履歴書(写真添付)と職務経歴書を郵送またはメールでお送りください。書類選考の上、面接日をご連絡いたします。
職種:商品管理・バイヤー(雑貨ネットショップ)
■ 業務内容
当社が運営する雑貨のネットショップにて、新商品の選定や仕入先との商談、仕入れ計画の立案を中心に担当します。季節やトレンドを踏まえて商品のラインナップを決め、取引先と条件交渉や納期調整を行いながら、お客様に喜ばれる商品を仕入れます。商品の保管・出荷は外部倉庫に委託しており、その倉庫との在庫確認や出荷指示なども大切な業務です。雑貨が好きで新しい商品を探すことに興味がある方にぴったりです。
■ 報酬
月給:20万円~30万円(経験・能力を考慮の上、決定)
賞与:年2回(業績による)
昇給:年1回
■ 募集条件
- 高卒以上
- 基本的なPC操作(メール、Excel)ができる方
- コミュニケーションを大切にできる方
- バイヤーや仕入れ業務の経験者歓迎(未経験の方も可)
■ 応募要項
- 勤務地:本社(東京都世田谷区)またはリモート勤務可(業務内容に応じて出社あり)
- 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
- 休日・休暇:週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
- 福利厚生:社会保険完備、交通費支給
- 応募方法:履歴書(写真添付)と職務経歴書を郵送またはメールでお送りください。書類選考の上、面接日をご連絡いたします。